11/23(土)10:00-コバリラボ秋祭りを開催します。入場無料

こんにちは、コバリラボです。

11月23日(土)に秋祭りを開催することになりました。

「かばんと財布の店アリスタ」のバッグやお財布の販売や、作家作品展示即売会、陶芸ワークショップ、こだわりランチなど、盛りだくさんの内容です。

お子さんも楽しめるよう、焼き芋や焼きマシュマロもありますよ〜

入場は無料です。予定を示し合わせの上遊びにいらしてください。

秋祭りの概要

賑わう人々

日付 :11月23日(土)

時間 :10:00〜15:00

アクセス :コバリラボ  〒363-0007 埼玉県桶川市大字小針領家611

※駐車場の台数は12台となります。入り口の看板を目安にお越しください。

「かばんと財布の店アリスタ」即売会

コバリラボ内で運営している「かばんと財布の店アリスタ」では、いつもはオンラインを中心に販売しています。

今回は古民家内にポップアップストアをご用意して、店長セレクトのバッグやお財布を販売いたします。

全品最大15%OFFのお得な機会なので、「冬物のバッグが欲しい」「財布を新しく取り替えたい」「この機会に革製品デビューしたい」と思っている方におすすめです。ラッピングも承ります!

秋祭り特典 最大15%OFF!

販売商品全品:10%OFF

キャッシュレス決済でさらに5%OFF!

アリスタ 取り扱いブランド

日本でナンバーワンの品揃えを誇るTRIONをはじめ、品揃えに自信があります。当店の楽天のショップをご確認ください。

ショップはこちら

Dakota 
Dakota BLACK LABEL 
TRION 
ikot 
CLEDRAN 
robita
 
など15ブランド以上

うれしい秋祭り特典!

商品購入で革小物プレゼント!

当日、商品お買い上げの方には、非売品のノベルティ(本革カードケース)をプレゼント。気になる方は当日スタッフにお問い合わせくださいませ。

さらに特典が!

アリスタの公式instagramをフォローしていただいた方にもれなく本革眼鏡ケースをプレゼントします!

事前フォローも大歓迎ですよ。

子供も楽しめる焚き火&焼きマシュマロ

コバリラボのお祭りには毎回お子様も多くいらっしゃいます。

大人のための革製品販売やワークショップも充実していますが、秋の感謝祭では、お子様も楽しめるコンテンツをご用意しています。

今回は古民家前の広場で焚き火を作ります。

焼きマシュマロを自分で焼いて食べたり、火に薪をくべたり。

普段はなかなかできないことを一緒に楽しみましょう!

感謝祭特典② 

お子様向けのコンテンツは無料!

焼き芋、焼きマシュマロなどをご用意する予定です。

みんなで焼いて食べましょう〜🍠🍠

お昼ごはんとお菓子の出店販売

つかのま食堂

会場ではご飯の提供も行います。

紅葉を見ながらゆっくりできるスペースもございますので、ピクニックの気持ちで遊びにいらしてください。

フード出展一覧

つかのま食堂

動物性製品、砂糖不使用の美味しい食事とデザートの店。 鴻巣の木食草衣(もくじきそうい)さんの、無農薬・無化学肥料の美味しい季節のお野菜を中心に、材料も自然な美味しさのある、安心できるものを選んで作っています。 今回は温かいベジ担々麺をご用意する予定です。ぜひ、食べてみてくださいね!

Lierre(リエール)

リエールとはアイビーの仏語。古民家の緑に囲まれて、焼き菓子でホッとするひと時を過ごしてもらえれば嬉しいです。今回はドイツの伝統的なクリスマス菓子シュトレン大人の焼き菓子を販売予定です。

CAFE2008

お隣町の上尾市で自宅カフェを経営するCAFE2008と申します。

お菓子に使う材料の粉は、国産全粒粉を石臼で挽きます。

挽きたての粉は、香りが違います。

その他の材料も身体の負担が少ないオーガニックを使う様に努めています。

イベントで人気のレモンケーキお持ちします。

作家作品展示即売会

コバリラボがチョイスした作家の作品を販売します。

使いやすくて丈夫。暮らしを丁寧に彩る商品が並びますので、ぜひお手にとってご覧くださいませ。

作家ブランド一覧

・陶芸家 セキグチタカヒト

・米沢緞通・滝沢工房

・暮らしの道具 サケノサカナ

・元重製陶所 すり鉢とおろし器

・木工製品 Ki&

・キャンドル作家 Botanical Music and life

・手漉き和紙作家 CRAFT-FUURO

その他の出店

ペインター 黒川知希

画家 黒川知希が全国各地で収集した秘蔵コレクション品の放出と似顔絵屋で出店いたします。

今回の似顔絵はA5判水彩画スタイルまたはB1判模造紙顔料マーカースタイルをお選びいただけます。

あらい農園

鴻巣市常光で農業をしています。

新米(彩のきずな×ミルキークィーン ブレンド)、季節の新鮮野菜をお持ちいたします。

※11時以降、委託販売になり、あらい不在となります。

本格陶芸ワークショップ

今回は陶芸作家のセキグチタカヒトさんの手びねりワークショップを開催。

ご自身で手びねりした器を、作家が素焼きし、釉薬をかけて完成してくれます。

陶芸工房さながらの陶芸体験にチャレンジできる機会ですので、ぜひこの機会にご参加ください。

手びねりワークショップ概要

ご自身で手びねり器を作れるワークショップです。ワークショップ内で手びねりし、作家が乾燥〜素焼き〜釉薬がけを行い、ご自宅まで届けます。

料金:3,000円

作業時間:約60分

参加定員:1回につき8名まで

ご注意

ワークショップは全2回。開始時間が決まっています。途中参加ができない場合がございますので、ご確認の上お越しください。

■ 午前の部:11:00〜12:00 

■ 午後の部:13:00〜14:00

会場アクセス

アクセス:コバリラボ  

〒363-0007 埼玉県桶川市大字小針領家611

車でお越しの方

コバリラボの向かいに無料駐車場をご用意しています。

入り口部分の看板を目安にお越しください。

※駐車場の台数は12台となります。場合によっては駐車ができない場合もございますのでご了承ください。

電車でお越しの方

JR高崎線桶川駅よりお越しの方

・東口 朝日バス  「みの木」行き

「駐在所」で下車。徒歩7分です。30分毎に出発しています。

時刻表 :  9:52 / 10:23 / 10:53 / 11:24 / 11:53 / 12:24 / 12:53 / 13:33

東口 市内循環バス「べにばなGO」 東西循環

「小針領家本村」で下車。徒歩2分です。

時刻表 : 10:12 / 14:02

ニューシャトル内宿駅よりお越しの方

徒歩20分です。

電車でお越しの方へ

徒歩でもお越しいただけますが、田んぼ道を歩くコースです。
散歩が好きな方以外は、バスでのアクセスがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA