大量の不用品の片付け

9月に行った、解体&片付け作業の続きです。

母屋周りの小屋を解体していただいた業者にそのまま不用品撤去もお願いしました。

本当に大量のゴミです。

紙箱を開けると、またその中に折りたたまれた紙箱が入っていたり、

使用済みの封筒の中に、使用済みの封筒が入っていたり、、、

あと、元市議会議員の方の事務所兼住居だったため、大量の書類が。。。

昔の資料って、当たり前ですけど全部手書きなんですよね。

 

初めは、自分で片付けてやろうかと思ってましたが、冷静に考えて業者にお願いしてよかったです。

トラック4台で何度も往復し、出し切りました。

before

after

 

ゴミがなくなり、室内全体が見渡せるようになり、スッキリしました。

 

次は、鉄骨2階建て小屋の解体です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA