鉄骨2階建て小屋の解体

続いて、下図左側の鉄骨でできた2階建ての小屋(灰色屋根)を解体します。

上空写真(ドローンで撮影)

右の2階建てを今回壊します。この中にも、ゴミがいっぱいなんですよね。

左の倉庫には、古い道具がいくつも残っていました。

当時は畑もされていたようですが、今回購入した土地には畑がないので、これらの農機具は捨ててしまいました。

どれもぼろぼろでしたが、今思うと多少残しておいてもよかったかも。

この倉庫はそのまま使えそうなので、残します。

鉄骨が全体につながっているので、骨を残したまま、右の住居部分のみ解体します。

骨を残さないといけないので、ユンボでガーッンとやるような解体はできません。

人の手でコツコツ、バラします。

命綱なしであんな屋根の上で作業。。。すごい。。。

瓦礫の山。。。

2日かけて、なんとか片付きました。

鉄骨はしっかりしてますね。

ここがどう生まれ変わるのか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA