木の伐採

うちの敷地には、立派な木が数多く生えてます。

が、どれも長い間手入れされておらず、伸び放題で困った状態です。

道路側の木たちは、道路に覆いかぶさるように伸びており、反対側にある電線にもかかってしまってます。

高所作業者を手配していただき、余分な枝は切ってもらいました。

チェーンソーでブイーッンと。

前を通ったご近所さんにも「スッキリしたね」と言っていただきました。

長年、ご迷惑おかけしました!

 

また、庭側の枯れて死んでるような木は、ユンボでなぎ倒します。

不要な枝も、挟んで、引っ張って、ちぎり取ります。ごめんね。

あちこちに生えてる竹も、ガッシャーンと整理します。

木や竹でトラック何台分にもなりました。山盛り笑

これからは、残った木々をこまめに手入れしてやらないといけないですね。

 

これで解体工事は無事終了。

次は、室内を解体していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA